FC2ブログ

Home > ★製作依頼★朝倉由夢

2011.05.06 Fri 朝倉由夢 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
短い間ですがどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

コトブキヤ ~ダ・カーポⅡ~ 朝倉由夢 1/8スケール です。

改造の内容は腕の振りを変更して脱衣状態にします。
上半身はほとんどが衣装部分ですので完全に作り変えになりそうです。

精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

2011.05.17 Tue 朝倉由夢 途中!

(*・ω・*)ノ~☆朝倉由夢の途中です♪
パテ盛りまで終えました。
DSCF2280.jpg
ほとんどが衣装部分でしたので胴体部分と腕部分は全て作り変えました。
DSCF2281.jpg
ポーズは頂いてました画像と同じ感じに変更してます。
DSCF2282.jpg
DSCF2285.jpg
胸の大きさは大きめがご希望との事ですのでこの位にしてます。
DSCF2284.jpg
表面を整えながら凹凸を付けて行きたいと思います。

2011.05.20 Fri 朝倉由夢 途中!

(*・ω・*)ノ~☆朝倉由夢の途中です♪
表面が大体整いました。

細かい所がまだですが完成はこんな感じになります。
DSCF2288.jpg
DSCF2289.jpg
DSCF2293.jpg
DSCF2295.jpg
バストは削って形を整えましたのでパテ盛り時に比べると少し小さくなってると思います。
DSCF2296.jpg
ヒップも可愛い感じに出来ました。

今日中に表面処理までは終わらせようと思います。
完成まで気を抜かず頑張ります~

2011.05.25 Wed 朝倉由夢 完成!

(*・ω・*)ノ~☆朝倉由夢 完成しました♪
お待たせしました。朝倉由夢 完成です。
胴体、腕と全て作り変えましたので思っていた以上に大変でした。
肌部分は艶消しで、瞳、口、爪、乳首、局部は艶ありで仕上げてます。
局部はぷっくりスリットの具なし造形です。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
朝倉由夢 完成
朝倉由夢 完成 (2)
朝倉由夢 完成 (3)
朝倉由夢 完成 (4)
朝倉由夢 完成 (5)
朝倉由夢 完成 (6)
朝倉由夢 完成 (7)
朝倉由夢 完成 (8)
朝倉由夢 完成 (9)
朝倉由夢 完成 (10)
朝倉由夢 完成 (11)
朝倉由夢 完成 (12)
朝倉由夢 完成 (13)
朝倉由夢 完成 (14)
朝倉由夢 完成 (15)
朝倉由夢 完成 (16)

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m