FC2ブログ

Home > ★製作依頼★ボア・ハンコック Ver.WHITE

2011.04.30 Sat ハンコック Ver.WHITE 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

メガハウス P.O.P.ワンピース“LIMITED EDITION” ハンコック Ver.WHITE 1/8スケール です。

改造の内容は水着を外しての脱衣改造で、薄っすら日焼けした肌にして水着の跡を付けたり、上半身の水着はずらした感じで脱着出来るようにします。あと、背中の紋章の再現などです。

短い間ですが宜しくお願い致します。

2011.05.10 Tue ハンコック Ver.WHITE 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ハンコックの途中です♪
パテ盛りまで終えました。
DSCF2172.jpg
完成は大体こんな感じです。
DSCF2174.jpg
スタイルに変更はないです。
DSCF2179.jpg
作業のし易さを優先して腕を一度切断するか迷ったのですが、柔らかいPVCでしたのでそのまま続行しました。
DSCF2178.jpg
DSCF2176.jpg
顔の色が少し白すぎに見えます。
今回は薄っすら日焼けした状態にしますので、日焼けしてない個所を今の顔の色位にしようと思います。
DSCF2177.jpg
胸部はぷっくりスリットの具ありで進めてます。
DSCF2182.jpg
水着はくり抜いて残してます。裏側を削って限界まで薄くします。
ブラの紐は別パーツで作り直す予定です。

本体は表面処理に入ってますので整いましたらまた更新します~

2011.05.13 Fri ハンコック Ver.WHITE 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ハンコックの途中です♪
表面が大体整いました。

完成はこんな感じですが、今回は日焼け塗装をしますので顔の色が少し濃くなります。
DSCF2194.jpg
DSCF2195.jpg
DSCF2196.jpg
DSCF2199.jpg
形のいいバストになったと思います。
バストトップはご要望通りに小さめにしてます。
DSCF2201.jpg
DSCF2198.jpg
秘部はぷっくりスリットの具あり造形で菊座も造形してます。

既に本体の彩色に入ってますので完成まであと少しです。
気を抜かず頑張ります~

2011.05.14 Sat ハンコック Ver.WHITE 完成!

(*・ω・*)ノ~☆ハンコック 完成しました♪
お待たせしました。ハンコック Ver.WHITEの完成です。
薄っすら日焼けした感じがご要望でしたのでこの位の色味にしてます。
日焼けしていない肌の色は元の顔の色に合わせましたので日焼け肌は一段階濃い色になってます。
肌色はいつも濁らない様に気を付けながら調色してますので色味はすごく綺麗だと思います。
瞳、唇、乳首、局部、爪はクリアーで艶を出してます。
それでは、完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
ハンコック Ver.WHITE 完成
ハンコック Ver.WHITE 完成 (2)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (3)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (4)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (5)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (6)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (7)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (8)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (9)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (10)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (11)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (12)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (13)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (14)
ハンコック Ver.WHITE 完成 (15)
水着は上下とも薄く削ってからホワイトをベースにパールを吹きクリアーでコートしてます。
しっかりは装着できませんのでずらした状態になります。
ハンコック Ver.WHITE 完成 (16)
背中にはデカールを自作して紋章を再現してますが、髪の毛でほとんど見えません(´;ω;`)ウッ…
頭だけカポッっと取れる構造ではないので背中の隙間から少し覗く感じになります。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン