FC2ブログ

Home > ★製作依頼★いろは

2011.04.29 Fri いろは 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

グッドスマイルカンパニー サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 1/5スケールです。

ご依頼の内容はニーソと手首の白いのと首輪を残しての脱衣改造になります。
左脚をもう少し開けそうであれば開いてほしいとのことですので、バランスを見ながら調整したいと思います。

ボリュームたっぷりのむっちむちですので素体のよさを生かし違和感の出ない様に仕上げたいと思います。

短い間ですが、宜しくお願い致します。

2011.05.10 Tue いろは 途中!

(*・ω・*)ノ~☆いろはの途中です♪
大体の形になりました。
DSCF2165.jpg
左足はご要望通りに違和感の出ない様に少しだけ開いてます。
DSCF2166.jpg
胴体部分と腕部分はほとんど作り直しました。
DSCF2169.jpg
元の状態の左のヒップが垂れてる感じが気になるとの事でしたので開脚に合わせてヒップは作り変えてます。
DSCF2171.jpg
胸は少し谷間を開けた状態に作り変えてます。
DSCF2167.jpg
太股の肉感に合わせて腹部を作りました。
局部はご要望通りに具なしにしてます。
DSCF2168.jpg
パテ盛り状態ですので表面はまだガタガタですので、表面を整えながら凹凸を付けて立体的にしていきます。
既に表面処理に入ってますので整いましたら更新します~

2011.05.13 Fri いろは 途中!

(*・ω・*)ノ~☆いろは 途中です♪
表面が大体整いました。

胸のボリュームが足りない感じがしましたのでパテを少し盛り足してから形を整えました。
DSCF2203.jpg
張りのあるバストになったと思います。
DSCF2204.jpg
開脚も違和感なく出来たと思います。これ以上の開脚はバランスが崩れて下品になりますので丁度いい位かと思います。
DSCF2205.jpg
DSCF2206.jpg
DSCF2209.jpg
ボディの肉感にこだわりました。
DSCF2213.jpg
あそこはぷっくりスリットの具なし造形です。
菊座を造形して立体的にしてます。
DSCF2207.jpg
ヒップもまん丸に出来ました。

既に彩色に入っていて、完成まであと一歩の所まで出来てます。
もう暫くお待ち下さい~

2011.05.14 Sat いろは 完成!

(*・ω・*)ノ~☆いろは 完成しました♪
お待たせしました。いろは完成です。
造形する個所が多かったですが違和感なく仕上がったと思います。
顔は製品のままで瞳と口には潤いがありませんでしたので艶を追加してます。
胴体部分は顔の色に合わせて調色して彩色してます。
それではご覧下さい。(クリックで大きな画像で見れます)
いろは 完成
いろは 完成 (2)
いろは 完成 (3)
いろは 完成 (4)
いろは 完成 (5)
いろは 完成 (6)
いろは 完成 (7)
いろは 完成 (8)
いろは 完成 (9)
いろは 完成 (10)
いろは 完成 (11)
いろは 完成 (12)
いろは 完成 (13)
いろは 完成 (14)
いろは 完成 (15)
いろは 完成 (16)
股間もいい感じに出来たと思います。

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン