FC2ブログ

Home > ★製作依頼★フェイト 私服Ver.

2011.04.26 Tue フェイト 私服Ver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作代行依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSCF2081.jpg
アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 1/7スケールです。
フェイトは以前に何体か改造しましたが私服は初めてです。
ポーズも超可愛いです^^

ご依頼の内容はブーツを残しての脱衣改造です。

短い間ですが、宜しくお願い致します。

2011.04.29 Fri フェイト 私服Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆フェイト 私服Ver.の途中です♪
パテ盛りが終わり盛りたてなので表面はガタガタですが大体の形になりました。

完成は大体こんな感じです。胴体から二の腕部分はほぼ新規造形しました。
DSCF2093.jpg
ご要望通りに胸は膨らみかけた状態にしてます。
DSCF2094.jpg
DSCF2095.jpg
DSCF2097.jpg
既に表面の処理に入ってますので整いましたらまた更新したいと思います。

2011.05.02 Mon フェイト 私服Ver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆フェイト 私服Ver.の途中です♪
表面が大体整いました。

脱衣前は簡単な直立ポーズに見えますが、右足重心の腰が入った状態ですので全体のバランスがなかなか手強かったです。
DSCF2114.jpg
DSCF2115.jpg
全体的にまとまったと思います。
DSCF2116.jpg
DSCF2118.jpg
胸は膨らみかけの発育途中です。
DSCF2119.jpg
髪の毛は温めてから中心に移動させてますので右乳首も見えるようにしてます。
DSCF2120.jpg
もう少し細かい所が残ってますので今日中に下地処理まで終わらせる予定です。
完成までもう暫くお待ち下さい~

2011.05.07 Sat フェイト 私服Ver.完成!

(*・ω・*)ノ~☆フェイト 私服Ver.完成しました♪
胴体部分はほぼ作り変えましたがバランスよく出来たと思います。
ご要望通りに局部はぷっくりスリットの具ありのリアル造形で菊座も造形してます。
バストは発育途中の状態でとても可愛く仕上がったと思います。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
フェイト私服 完成
フェイト私服 完成 (2)
フェイト私服 完成 (3)
フェイト私服 完成 (4)
フェイト私服 完成 (5)
フェイト私服 完成 (6)
フェイト私服 完成 (7)
フェイト私服 完成 (8)
フェイト私服 完成 (9)
フェイト私服 完成 (10)
フェイト私服 完成 (11)
フェイト私服 完成 (12)
フェイト私服 完成 (13)
フェイト私服 完成 (14)
フェイト私服 完成 (15)
このアングルいいですね~

こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m