FC2ブログ

Home > ★製作依頼★初音ミク ブルーVer.2

2011.04.11 Mon 初音ミク ブルーVer.2 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンハ♪
製作のご依頼を頂きました。
この度は誠に有難う御座います。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは

SEGA VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア です。
こちらのフィギュアは以前に一度製作させて頂いた事があります。
とてもアミューズメント専用景品とは思えないしっかりした作りになってます。

ご依頼の内容は二ーソと腕の衣装を残しての脱衣改造になります。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

2011.04.14 Thu 初音ミク ブルーVer.2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆初音ミク ブルーVer.の途中です♪


分解、洗浄をしました。髪の毛がなかなか外れず手こずりましたε- (^ω^; ふぅ

その後、不要部分を削りパテ盛りを終えました。
DSCF1895.jpg
完成は大体こんな感じです。
DSCF1896.jpg
DSCF1897.jpg
DSCF1898.jpg
DSCF1900.jpg
胸は小さめにとの事でしたのでこの位にしてます。
DSCF1899.jpg
ヒップはこんな感じです。丸みをつけてぷりぷりに可愛くしたいと思います。
まだパテ盛りだけの状態ですので表面はガタガタです。表面を整えながら凹凸を付けていきたいと思います。

2011.04.21 Thu 初音ミク ブルーVer.2 途中!

(*・ω・*)ノ~☆ 初音ミク ブルーVer.の途中です♪
表面の処理が大体終わりました。

ツインテールを付けての仮組みです。
DSCF1951.jpg
DSCF1952.jpg
DSCF1953.jpg
DSCF1955.jpg
胸の大きさはこの位です。
首筋などの細かい所も造形しました。
DSCF1956.jpg
DSCF1957.jpg
DSCF1958.jpg
ヒップもまん丸に出来ました。
DSCF1960.jpg
胴体はほぼ新規造形でしたのが、バランスよく出来たと思います。
DSCF1961.jpg
今の時点でもう少し進んでますので完成まであと一息です。
もう暫くお待ち下さい~

2011.04.22 Fri 初音ミク ブルーVer.2 完成!

(*・ω・*)ノ~☆初音ミク ブルーVer.完成しました♪
胴体部分はほぼ新造でしたがバランスよく出来たと思います。
腕の01のマークはデカールを自作して再現してます。クリアー塗料にて閉じ込めてますので絶対に剥がれません。
秘部は具あり造形で菊座も造形してます。
乳首、局部は艶有りで仕上げてます。
それでは完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
初音ミク ブルーVer.完成
初音ミク ブルーVer.完成 (2)
初音ミク ブルーVer.完成 (3)
初音ミク ブルーVer.完成 (4)
初音ミク ブルーVer.完成 (5)
初音ミク ブルーVer.完成 (6)
初音ミク ブルーVer.完成 (7)
初音ミク ブルーVer.完成 (8)
初音ミク ブルーVer.完成 (9)
初音ミク ブルーVer.完成 (10)
初音ミク ブルーVer.完成 (11)
初音ミク ブルーVer.完成 (12)
瞳に艶がありませんでしたのでクリアーで艶を追加してます。
初音ミク ブルーVer.完成 (13)
初音ミク ブルーVer.完成 (14)
初音ミク ブルーVer.完成 (15)
初音ミク ブルーVer.完成 (16)
初音ミク ブルーVer.完成 (17)
初音ミク ブルーVer.完成 (18)
こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m