FC2ブログ

Home > ★製作依頼★初音ミク CMver.

2011.04.04 Mon 初音ミク CMver. 製作開始!

(*・ω・*)ノ~☆製作のご依頼を頂きました♪
この度は誠に有難う御座います。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ご依頼のフィギュアは
DSCF1787.jpg
グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01
初音ミク CMver. 1/8スケール です。
製作の内容はニーソ部分は残して、襟、ネクタイ、腕部分は外しての脱衣改造です。
このフィギュアの瞳の開いたver.は何体か製作しましたがCMver.は初めてですね~
超可愛く仕上げたいと思います。

短い間ですが宜しくお願い致します。

2011.04.07 Thu 初音ミク CMver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆初音ミク CMver.の途中です♪
パテ盛りまで終えました。

パテは盛っただけの状態ですので、まだデコボコですが完成は大体こんな感じです。
DSCF1803.jpg
腕も素手にしましたが、特に表面処理の邪魔にはならない感じでしたので既に接合してます。
DSCF1804.jpg
左手を接合すると髪の毛が入るか心配でしたが問題なく入り一安心です。
DSCF1805.jpg
ヒップも可愛く出来ました。
DSCF1806.jpg
胸の大きさはこの位にしてます。
これから、表面を整えながら凹凸を付けていきたいと思います。

2011.04.13 Wed 初音ミク CMver. 途中!

(*・ω・*)ノ~☆初音ミク CMver.の途中です♪
表面の処理が大体終わりました。

胴体部分はほぼ新規造形でしたのでボディーラインもいい感じに出来たと思います。
DSCF1890.jpg
バストトップや秘部、菊座の造形も終わってます。

DSCF1891.jpg
DSCF1894.jpg
表面を整えながらおなか廻りなど凹凸を付けてます。
白一色で見難いですね・・・彩色後はもっと見やすくなると思います。
DSCF1892.jpg
DSCF1893.jpg
細かい所をもう少し磨いてから次の工程に移りたいと思います。

2011.04.14 Thu 初音ミク CMver. 完成!

(*・ω・*)ノ~☆初音ミク CMver. 完成しました♪
肌の色を柔らかい感じにしてほしいとの事でしたのでこんな感じに仕上げました。顔の表情が足りない感じでしたので頬に軽く色味を追加してます。乳首、局部、爪などは艶を出してます。秘部は具あり造形で菊座も造形してます。腕の01マークはデカールを自作して再現してます。
可愛く仕上がったと思います。それでは、完成をご覧ください。(クリックで大きな画像で見れます)
初音ミク CMver. 完成
初音ミク CMver. 完成 (2)
初音ミク CMver. 完成 (3)
初音ミク CMver. 完成 (4)
初音ミク CMver. 完成 (5)
初音ミク CMver. 完成 (6)
初音ミク CMver. 完成 (7)
初音ミク CMver. 完成 (8)
初音ミク CMver. 完成 (9)
初音ミク CMver. 完成 (10)
初音ミク CMver. 完成 (11)
初音ミク CMver. 完成 (12)
初音ミク CMver. 完成 (13)
初音ミク CMver. 完成 (14)
初音ミク CMver. 完成 (15)
初音ミク CMver. 完成 (16)
初音ミク CMver. 完成 (17)
初音ミク CMver. 完成 (18)
初音ミク CMver. 完成 (19)
初音ミク CMver. 完成 (20)
初音ミク CMver. 完成 (21)
こんな感じに仕上がりました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
この度は誠に有難う御座いました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン